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行動指針について

基本指針

基本指針 基本指針

私たちはお客さまのお声に耳を傾け、
「ありがとう」と言っていただける
「安心」と「満足」のために行動します。

お客さまの声を感謝の気持ちで受けとめ、 『伝えてよかった』 ・ 『選んでよかった』と思っていただける企業となるよう
努力します。

お問い合わせいただきました全ての
お客さまにご満足いただける応対品質の
実現を
目指します。

行動指針

  • 「お客さまへの満足の提供」という共通の目標を持つ。
  • お客さまの『声』と『時間価値』を大切にすること。
  • お客さまの立場に立ってお客さまの気持ちや意図を理解し、
    すばやく柔軟に対応する。
  • お客さまの使い心地や便利さを第一に考え、
    納得し安心していただける商品やサービスを提案する。
  • いただいたお客さまの声は、グループ全体へ共有し、
    恒久的な改善を常時実現する努力を怠らない。