行動指針について
基本指針
私たちはお客さまのお声に耳を傾け、
「ありがとう」と言っていただける
「安心」と「満足」のために行動します。
お客さまの声を感謝の気持ちで受けとめ、 『伝えてよかった』 ・ 『選んでよかった』と思っていただける企業となるよう
努力します。
お問い合わせいただきました全ての
お客さまにご満足いただける応対品質の
実現を
目指します。
行動指針
- 「お客さまへの満足の提供」という共通の目標を持つ。
- お客さまの『声』と『時間価値』を大切にすること。
- お客さまの立場に立ってお客さまの気持ちや意図を理解し、
すばやく柔軟に対応する。 - お客さまの使い心地や便利さを第一に考え、
納得し安心していただける商品やサービスを提案する。 - いただいたお客さまの声は、グループ全体へ共有し、
恒久的な改善を常時実現する努力を怠らない。